動画配信サービス比較ランキング。おすすめTOP3はココ!

動画配信サービスいろいろあります。映画・アニメ・ドラマなど内容が違っているので最適な動画配信サービスを選びたいのでおすすめを調査しました。

コスパで選ぶ動画配信サービスおすすめランキング

動画配信サービスいろいろありますよね。

ドラマ、映画、アニメ、スポーツなど

見たい内容によって選ぶとよいのですが

優柔不断な私みたいな人は選んでいるうちに

グルグルグルグル頭が混乱して

結局どれがいいの?かわからなくなるのではないでしょうか?

 

そこで、私が動画配信サービスを長く利用する場合

一番気になる料金を調べたので

 

コスパがよくて続けやすい

動画配信サービスを紹介したいと思います。

 

 

第1位:GYAO(ギャオ)

月額410円(税込)

 

ヤフープレミアム会員になると有料チャンネルも見れるので見てました。ヤフオクをよく利用するので初めからプレミアム会員なのです(`・∀・´)エッヘン!!月々の料金が安いから始めて動画配信サービスデビューするならココがおすすめ!

 

Yahoo!プレミアム会員とTカード利用登録すると

1230ポイントプレゼントがあるので実質3ヶ月無料で利用できます!

 

 

第2位:DTV(ディーティービー)

 

 月額540円(税込)

 

テレビCMの大量に流していたときに自分の趣味あった韓流ドラマにハマりたくて申し込んでみました。全13チャンネルあってパソコンだけでなくスマホ・タブレット・テレビでも見れるから便利ですね。

 

子供が好きな妖怪ウォッチなど流行りのアニメも充実していてこの料金なら申し分ないと思います(^^)

1ヶ月無料キャンペーン実施中の今のうちにチェックしてみてください♪

 

 

第3位:Hulu(フールー)

 

 月額1000円(税込)

 

もともとウォーキングデッドの新作を見たくて申込みました。前はスカパーで見てたんですけど日本で新作が見られるのが半年、1年後だったのでココなら見られる♪とすぐに契約したワケです(^^)ほかにも海外ドラマの最新シリーズのリリースが早いのでおすすめです。

 

最初の2週間は全チャンネル見放題で無料です(^^)

ほかと比べると2週間の無料期間しかないというところは残念ですが充実したチャンネルと新作リリースの対応の速さは文句なしだと思います!

 

 

 

コスパの良い順番に比較したランキングでしたーーー!!

 

 

いずれにしても無料期間があるので

一番見る動画配信サービスを利用するのが

間違いないですよヽ(´∀`)9 ビシ!!