動画配信サービス比較ランキング。おすすめTOP3はココ!

動画配信サービスいろいろあります。映画・アニメ・ドラマなど内容が違っているので最適な動画配信サービスを選びたいのでおすすめを調査しました。

ドコモ以外のスマホでも見れるDTV(ディーティービー)動画配信 口コミ 

通勤・通学の最中、急な待ち時間等…
ふと時間の空くときってありますよね。


そんなときはスマホをいじる方も多いと思います。
インターネットやゲーム、メールの確認等ありますが、

その選択肢の一つにこちらがオススメです!
動画配信ディーティービーdTV!


>>公式サイト
 

映画やテレビドラマにBeeTV、
音楽も楽しめちゃうNTTドコモさんが
提供する動画・映像配信サービスです。

会員数はと12万作以上を誇る作品数は共にNo.1!
そんなdTV、なんとdアカウントを作成すればドコモユーザーじゃない
他社のドコモ以外のスマホ利用中の方でも見れちゃうんです☆

しかもスマホ以外でもパソコンやテレビ、
もちろんタブレットでも視聴できるので
場所も気にせず楽しむことができるんです。
スマホならダウンロードもできちゃいますよ。

待ち時間が長いとお子さんは結構ぐずぐずしちゃいますよね…
そんなときもお子さんの好きなアニメを見せればおとなしく待っていてくれるはず!

話題曲をカラオケで歌うためにこっそり練習したい…
あのドラマどんな内容だったっけ…
話題の映画の続編が始まる前に前編を見たい…
忙しくてなかなかショップへ借りに行くことができない…
なーんて時もdTVで解決!

新規会員登録で初回無料期間が7日間のところを、
今なら31日間無料でお楽しみいただけます!

その後も月額500円(税抜)と、映画1本以下のお値段でこれだけ楽しめてしまうならお得ですね。大きい画面で見たい!という方には、「dTVターミナル」を取り付ければご自宅のテレビで見ることもできます。


今なら、スタートキャンペーンとして
最新映画が見られるレンタルクーポン付で税込7,538円♪

映画好きの方には見逃せないキャンペーンです(*^^*)

映画本編を見た後は、BeeTVで映画から
派生したオリジナル作品も見ることができ、2倍楽しめます!
もちろんそれ以外にも作品は多数!


さらに他にも、会員限定のイベント招待や、プレゼント企画、オンライン試写等の会員特典も充実!登録するなら、無料お試し期間の長い今がチャンスですね☆(^^)


デイテイビークチコミでした!
↓↓↓
「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス