動画配信サービス比較ランキング。おすすめTOP3はココ!

動画配信サービスいろいろあります。映画・アニメ・ドラマなど内容が違っているので最適な動画配信サービスを選びたいのでおすすめを調査しました。

動画配信サービスを利用するときの基本的な流れは?

最近色々なところですごく話題に

なっている動画配信サービス
代表的なもので言うと、

Hulu、U-NEXTなど言い出すと

キリがないくらい幅広いですね(^_^;)


私が一番動画配信サービスを利用するのは、

見たいドラマを見逃してしまった時。


今の世の中には録画機能という

便利な機能があるにもかかわらず
私はHDDを持っていないので

録画機能が全く使えないんですよね。


リアルタイムで見逃したらおしまいです。

とんでもない絶望感に襲われます(笑)


早く購入したーいという個人的な話は置いといて…

そんな私は今まで動画配信サービスなんて

始まる前はレンタルDVD屋さんに借りに行って…と
すごく時間も手間もお金もかかっていましたが
今の時代はインターネットで

ドラマタイトル名を検索すると、

一発でたっくさんの情報が出てきますよね。

 

その中から、自分の見逃した回のドラマを探していくんですが
容量、時間の問題なのか、動画サイトによって

2個や3個と小分けにされていたりなどはありますが、
放送された次の日にはだいたいUPされてる事が

多くて便利な世の中だなぁとしみじみ考えちゃいますよね。

 

サイトにもよりけりですが、月決まった

金額を払えば、映画も見放題だったり。


少し前に流行ったけど、気になっていたけど

見れなかった…などそんな映画も見れちゃったり

するのですごく感心させられます。

 

時間が余った…何しようかな?


ってなったときにも、パパっと検索して、

見れちゃうので便利そのもの♪


ぜひ動画配信サービスの

虜の仲間入りしましょうヽ(・∀・)ノ